バンドック ソロドーム用テントシェード

自然を受け入れ、つかの間のひと時を過ごそう

バンドック ソロドーム用テントシェード

 

近頃はキャンプブームでキャンプ場も混雑していることが多く

なかなかゆっくりするのにも場所の確保の兼ね合いで

自分の空間を作るのに難しいことがあるかと思います。

そこでバンドック様のソロドーム用にテントシェードを製作しました。

 

プライバシー確保するのはもちろん、吹き込む風や横から射す西日対策にもなります。

片面に撥水加工がされ、生地は吸水性、吸湿性の低いポリエステルを使用してるので

雨対策にも対応できます。

 

左右どちらにでも取り付け可能なので状況に応じて使い分けていただくか

シェード2枚ご購入いただき、左右共に張って頂く事も出来ます。

こちらの商品はポールを長さを1200mm前後を想定して設計してます。

雨天や風の強い日ははポールを800mmで、

 

片方だけ低くしてキャノピーに水が溜まらないようにしたりすることもよいと思います。

 

 

 

取付はもともとある面テープ(ベルクロ・マジックテープ)にシェードを固定して頂き

四隅を固定して頂ければ完了です。

 

サイズさえ合えば他のテントにも十分使えるのではないでしょうか。

 

そして地面に固定する2か所はショックコードをおすすめします。

適度な張りとテントへの影響を考えると

ショックコードで張りを調節して抱けるとよいと思います。

 

袋が付属しますので普段はコンパクトに収納できます。

 

 

ちなみにちょっと古いですがMOONLENCEの2人用テントにも取り付けてみました。

工夫次第で色々なテントにも使えます。

 

※注意

主素材がポリエステルで難燃素材ではございません、火の取り扱いにはご注意ください。

構造上、強風を受けるとテント本体に影響が出る可能性がありますのでご注意ください。

画像にあるテントやロープ・ショックコード等は付属しません。

 

 

サイズ:1120×1070(収納時130×240×30)  (mm)

材質:ポリエステル

価格:4800円(+480円税)(送料別)

内容:シェード本体1枚、収納袋1枚

※この商品は「株式会社カワセ」「バンドックソロドーム」正式な商品ではございません。ご使用の際、バンドックソロドーム本体への傷・破損は株式会社カワセ様・デザイン工房クアトロ双方保証しかねる事ご了承の上、ご検討ください。

 

ご注文は、お問い合わせページのアドレスにメールをお願いします。

 

2022年08月29日