ウィンドスクリーン サポートベタ

 

硬く険しい大地に、広げ支える大きな手

ウィンドスクリーン サポートベタ

 

前回と同様ウィンドスクリーンの倒れ防止商品です。

 

ですが今回は使うフィールドが違います。

 

今回はアスファルトやコンクリート上、又はテーブルの上などペグを刺す事が適わない

場所で使うタイプです。

 

近年ではテーブルのバリエーションも多く、

キャンプでテーブルを持ち込む方が多いと思います。

調理する場合もすべてテーブル上で行うことが標準化してると思います。

 

そう言った場面でウィンドスクリーンを使う時の補助として活躍してくれるでしょう。

 

スクリーンの差し込み幅はペグと同じく1.0mmなので

多くのウィンドスクリーンに対応します。

1.0mm厚ステンレスを使用していますので錆に強く、強度も十分です。

風が強い日等は手身近にあるオモリになる物を乗せると更に倒れにくくなります。

 

 

今回はワンポイントに猫様の足跡をイメージしたカットを施しています。

猫様好きの方はぜひ!

 

材質:ステンレス鋼(SUS304)

板厚:1.0mm

価格:¥760(+76円税)(送料別) {納期は発送まで5日前後になります。}

※本商品は1個単位の販売になります。
複数お求めの際は必要個数をお知らせください。

※この商品は「ウィンドスクリーン」の正式な商品ではございません。ご使用の際、ウィンドスクリーン本体への傷・破損はウィンドスクリーン製造元・デザイン工房クアトロ双方保証しかねる事ご了承の上、ご検討ください。

 

 ご注文は、お問い合わせページのアドレスにメールをお願いします。

 

ちなみに、、、

キャンプだけではなく

インテリアとして使ってみるのもアリかもしれませんよ!?

 

2022年10月11日