ブログ

たまに更新するスタッフブログです

ブログ一覧

HP表示の不具合について

1


どうやらGooglechromeでHPを開くと表示に不具合が出るみたいです

 

画像が巨大だったり~

そもそもボタンやらがフォントだけの表示だったり~

Microsoft edge だとちゃんと表示されました!

 

解決策を黙過検討中です

しばしご不便をおかけするかもしれませんが

宜しくお願い致します。

 

ついでに・・・・

 

フェイスブックにてクアトロのページを開設しました。

 

たまに更新するスタッフのつぶやき等はそちらに投稿するように検討中です!

 

                                 スタッフ(み)


2021年06月01日

ブログの開設について

job_programmer

只今、合間を見て製作中です!

なかなかどうしてうまくいかないです

この思いがパソコンに伝わりませんw

 

っというわけでしばらくお待ちください<(_ _)>

スタッフ(み)

2021年04月12日